

第11回安全大会

第11回安全大会を開催しました(^^ゞ
S__16203780.jpg
今年は消防訓練に力を入れました。
工事部の担当だったので、みんな現場から帰ってきて遅くに練習をしてくれていました!!
おかげでなかなかリアルな??消防訓練になりました(^^ゞ
S__16203781.jpg
消防署の方にも来て頂き、消火器の使い方・AEDの使い方を実践で教えて頂きました。
ありがとうございました!!
S__16203783.jpg
午後からは恒例のお花見??BBQ大会です♪♪
お腹いっぱいになりましたねー(^O^)
みなさんお疲れ様でした☆☆
S__16203784.jpg

京都鉄道博物館

京都鉄道博物館の内覧会行ってきました!!
S__16064545.jpg
めずらしいSLから慣れ親しんだ環状線まで展示されてましたよー(*^。^*)
DSCF5172.jpg
S__16064544.jpg
2階にはは京都駅を眺めながら休憩できる食堂やテラスもありました♪
S__16064546.jpg
プロフィール

どうてつ

Author:どうてつ
FC2ブログへようこそ! 『鉄子の部屋』ページです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

