

第69回大阪実業団対抗駅伝

今年もやってきました!!大阪実業団駅伝♪
毎年寒くて応援側も大変でしたが、今回はあまり寒くなくてよかった(*^。^*)
S__16064548.jpg
毎年メンバーは少しずつ変わりますが、平均的にタイムが早くなっています☆☆
来年もタイムが縮まるようにみなさん練習頑張ってくださいね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
S__16064549.jpg

ソフトボール大会

今日はお取引先の方々とソフトボール大会♪
S__16064550.jpg
先方さんは普段からチームを組んで試合をされてるみたいですが
こちらは寄せ集めチーム!!
あまりにも力の差がありすぎて失礼がないか心配でしたが、
寄せ集めチーム、なかなかやりました!!(゜o゜)
特に年齢高いチームの活躍にびっくりです笑
S__16064551.jpg
試合後は交流を兼ねてBBQ~♪
みなさまお疲れ様でした!!

産業新聞にて

産業新聞

最近、6/27に産業新聞に広告を掲載しました。でもって、自慢にお客様に配りまくってたら・・・・・・
なんとなんと今度は7/14(月)に記事が載りました。 一杯いっぱい皆様に視ていただっければ
うれしいなと\(^^)/       by鉄子の同僚

行ってきました♪仙台慰安旅行♪

慰安旅行 006hp
行ってきました♪小倉商事株式会社、仙台慰安旅行です^^秋保温泉!!
プロフィール

どうてつ

Author:どうてつ
FC2ブログへようこそ! 『鉄子の部屋』ページです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

